· 

北区でロングネイル 専門店

ブログ画像


こんにちは!
深爪矯正 長さ出し専門サロン グレースレディです

本日は長さ出しについて、お話し致します。

グレースレディでは重度の深爪の方にも当日に見た目を改善できる深爪矯正サロンという、事で、沢山のお客様からご好評頂いております。

また長さ出し専門サロンならではの
超ロングスカルプ対応サロンは非日常的な長さ出しが出せる専任スタッフが施術致します。

まるで女優さんの様な
テレビでうつる シャキーン!としたスカルプにしたい

そんなお客様はグレースレディで超ロングネイル を手に入れ叶えられています。
何故なら かなり長さを出す場合は、ジェル やチップでは
強度が弱く折れやすいです。またジェルスカ で厚みを出すと悶絶の熱さになります。

何故?グレースレディの専任スタッフは
長さ出しが出来るの?
の、ご質問にお答え致します。

まず、、長さ出し専門サロンの為、多くの長さ出し施術に入客する為、入客数、症例数が多い為、どんどん腕が上がります。
技術職の為、3日休めば腕は落ちます。
グレースレディのお休みは、月に多くても3回程。

今日ネイル をしたい!
今 したい!伸びているから、何とかして!に答えれる様に
当日ご予約も承れる様にスタッフがいるからこそ、協力し合いながら施術させて頂いております。

またモチが悪いお客様 重度の深爪のお客様には
グレースレディ独自の施術方法で、ただアクリルで長さを出すだけではない施術で大好評頂いております。

グレースレディの施術ばどんどんアップデートをしていきます。
半年前のグレースレディでの施術と比べてみると 新たに生まれ変わっております♪

皆様のお悩みを解消し
指先が変わり 自信に繋がり
指先が変われば 心が変わり 所作も変わります。
自信に溢れるお客様は心が豊かになり
人生が変わります。

素敵な指先をグレースレディで手に入れましょう