· 

深爪のお話

深爪は直したいけれど職業柄できない。  と深爪を放置していませんか?

グレースレディが選ばれる理由は、誰にもばれずにこっそり深爪矯正することができる人気の深爪矯正です。
●地爪に見える地爪風矯正
一般的なネイルサロンは爪にアートをするイメージですね?ネイル禁止のお仕事だとネイルサロンに行っても意味がないという答えになりますね。
ですがグレースレディは一般的なネイルサロンとは違います

当サロンにご来店される方は本来ネイルができない教育関係、医療関係、介護関係、学生がご来店されています。
ネイルができない職業の方がグレースレディにご来店されるのかというと、他のネイルサロンでは真似できない地爪風の深爪矯正に特化している技術があるからです。

●誰にもばれずに深爪矯正できます。


●ナチュラルな仕上がりで地爪に近い人工爪

●重度の深爪や噛み癖にも対応した自然な仕上がり

長年悩まれていた爪のコンプレックスからも、たった2時間で解放され、お客様の爪に合わせた自然な仕上がりにすることができます。
もしもグレースレディをご利用されるかお悩みでしたら、カウンセリングをしてご納得されてから施術を決めることができますので、お気軽にお問合せください。

誰にもバレずに、こっそり深爪矯正をご希望でしたらネイルサロングレースレディにお任せください。




ブログ画像