· 

痛い 不快な経験をされた方々

ブログ画像
皆様、こちらは何か分かりますか?

こちらはメタルプッシャーというもので、いわゆる施術前に甘皮を押し上げていくものになります。

なぜ?甘皮を押し上げないといけないか分かりますか?

ジェル ネイルやスカルプをつける際に甘皮があると根元まで綺麗に塗れない。
見栄えが悪くなったり、または取れやすくなったりします。

ケアの場合は、、
健康な爪を生えてくる様に爪表面にある薄皮を取り外していきます。


もしこのプッシャーが痛かったりした場合、、施術者の力の圧が強い場合があります。
甘皮を押し上げる際は力はいりません!!!

まだ経験不足の方の、施術だとプッシャーが痛くて痛くて、、、。
我慢をしていた なんて事もよく耳にします。ネイリストさんも1時間仕上げだから、プッシャーがなかった、あるいは仲良くなったからこそ言いにくかった あるいは初めてのネイル サロンだから、こんなものかしらっと思っていた。

決してプッシャーは痛みは生じないものです!


グレースレディでは 痛い場合は言ってくださいねっと何回もお伝えします。
他店で
マシーンが怖い。ずっと痛かった。我慢していた。
そんなお客様のお声をお聞きしていますので、、

我慢しなくて全然良いんですよ。
痛い しみる など人それぞれ怖いものがありますので、ご遠慮なくお伝えくださいませ
ネイル の施術で痛いなどはグレースレディでは正しい施術方法ではないと考えております。


もしプッシャーが痛く甘皮周りに傷をつけてしまうと、爪周りが腫れたなどに繋がります。
痛い しみる マシーンのキュイキュイーン が怖い 
ご遠慮なく初めにお伝えくださいね