· 

グレースレディとは

グレースレディのブログをご覧いただきありがとうございます。

当店は、あなたの爪を、誰もが憧れる美爪へと導く、専門店です。

●見違えるほど折れなくなった
●職場でバレずに綺麗に伸ばせれてる
●毎日のお手入れが簡単になりました
●今までの長さ出しと全然違う
●こんな自然に長さを出せるんですね
●弱い爪で地爪が鋭くストレスでしたが毎日楽になりました
●手を見られるのが恥ずかしかったけれど、堂々と人前に出せれます

まず初めにお伝えします
「今、爪にお悩みがあっても、折れにくい美しい爪を爪を手に入れられる」ことです。

折れやすい 不ぞろい 見栄えが悪い、、そんな悩める爪を誰もが憧れる美爪へ。

グレースレディの深爪矯正 長さ出しは従来のものとは、全く異なるのが大きな特徴です。
その日に綺麗になっていきますので、皆様 喜ばれた表情をされます。

グレースレディでは美爪になる2種類があります。

一つは強い薬剤を使わずフィルインでデザインを変えていきます

一方、グレースレディの深爪矯正は当日綺麗になり爪を守りながら矯正していきます

グレースレディの施術は初回の施術はもちろんのこと、3か月ほど経った頃から明らかな違いを実感されます。

●爪が縦に長くなった
●爪が傷むことなく、維持できている
●地爪が順調に伸びている

そのまま通い続けると、特別なことをしなくても美しく縦長の美爪へと生まれ変わります。
落ち着きのある空間での施術、どうぞ安心して爪をお任せください。

貴方の爪の専門家として

ネイルサロンにご来店頂いた、その日限りの仕上がりではなく、次回ご来店までキレイが続くように。
グレースレディでは一般的なネイルサロンとは異なることもあり、ご来店前にお電話やラインでご質問をいただくこともございます。

分からないことや、ご不安なことなどありましたら、店舗のライン、お電話にてお気軽にご連絡くださいませ。