· 

深爪矯正

『短い爪で嫌だ』『ネイルサロンに行くのが恥ずかしい』

そんな方は是非一度グレースレディにお越しください

グレースレディの年間施術症例数が2000件以上
在籍ネイリストも20年以上の経験スタッフもいます。
長さ出しを20年しているからこそ、どんな爪にも対応できます

最近はケアで深爪を改善していく所も、増えてきましたが
グレースレディでは、その日に綺麗な爪を手に入れる特殊な技術になります。

人工爪をつけていく事で見た目を改善しながら、
いつのまにか下のネイル が綺麗になっています

せっかくサロンに来て頂いたからには、
その日に深爪から綺麗にできるサロンは珍しいです

もちろん技量が大変求められる施術内容になります。
何故なら、お客様の爪は人それぞれ違います。形 薄さ 大きさ そちらを判断しながら、お客様の爪に対して 人工爪を、その時にその場でお作りしていきます。

出来合いのチップで長さを出す技法とは、また全然違います。

ネイルサロンは華美に装飾する場だと思われがちですが、
私たちグレースレディが目指すべき所は、お客様のお悩みを解決し綺麗になって頂きたい その想いでさせて頂いてます。
グレースレディでは深爪矯正+足裏の角質取りで足のカサカサを綺麗にし巻き爪に対しても、専門的に解消出来る場所です。