ジェル アレルギー


こんなお悩みありませんか?

●セルフジェル ネイルをしてから、指周りが痒い
●水疱ができて、潰れて汁が出て痒い
●眠れないから指周りが、痒い
●ジェル をしてから、指周りか、ザワザワする
●指周りが、かぶれて爪がめくれてしまった
●かぶれて消毒剤がしみる

実は近年、手頃にジェル 材料が手に入る為、手荒れ、指周りの痒みの被害が、多く聞きます。
それは、ジェル によるアレルギーなんです。
ある日いきなり発症し、発症すると一生のお付き合いになり、皮膚科に通いネイルのお洒落から遠のくなんて事に。


ではなぜ?そんな事になるのか
①それはネットなどで簡単に安価なジェル は定着を良くする為にキツイ溶剤が入っている事

②しっかりした知識 技量がない素人がする為、はみ出す、付着する、そのままの状態が蓄積されて発症します

そして、ある日いきなり貴方の指先がボロボロにかぶれてしまいます。痒いって、とてもストレスなんです。
寝ていても、痒みで目が覚める。我慢するにも、我慢できないのが
痒みです。掻けば掻くほど酷くなります。
指先がかぶれから、硬い皮膚になり女性の指先とは思えない疲れた指先になります。手を出すのが恥ずかしい。見られたくない。

そんな想いは、ありませんか?

それくらいジェルの溶剤には化学薬品が使われています。


グレースレディでは神戸初!ジェル アレルギー対応サロンです
主に反応するアレルギー物質を除いたジェル を使う事により、
快適な生活を手に入れれます。全ての方が出ないわけではありませんが、アレルギーの方に特化した施術になります
諦めていた 貴方も指先のオシャレをしてみませんか?


ジェル アレルギー対応 ナチュラルカラー5色でまずはお試し下さい。もしくは一本だけパッチテスト(1.100円)で試したい方は、お気軽にスタッフにお声かけください

アレルギー反応が出ない場合は、まず他メーカーの化粧品登録カラーも試させて頂きます。まずはジェル アレルギーのラインナップでお試しください。

諦めないで
そしてセルフジェル は本当に扱いを気をつけてください。

何かお困り事など、ありましたらサロンに是非ご連絡をくださいませ。