指先を見られたくない方

ブログ画像

数年前は綺麗に伸びていたそうです。

お子様が出来、なかなか爪に行き届かない、、

噛み癖も再発してしまい。

もういっかーっとなっていたけれど、、


こんなサロンもあるのね。
っと電車で1時間半かけて来てくださいました

何年も悩んでいた深爪が短時間で綺麗になれるサロンは
グレースレディです。

遠くからでも、皆様、来て下さっています。


爪って、その方の印象を大変大きく左右されます

もし、、

素敵な出会い 仕事での大事なシーンに深爪 で噛み癖があると、

自信が持てなく、堂々と手を出せない。

そんな方ばかりです

ネイルサロンは綺麗な方ばかりがいく場所ではありません

是非長年の悩みを解消しませんか?


ブログ画像ご来店お待ちしております