産まれてから深爪人生

ブログ画像爪が伸びない 汚い まるで子供みたいな爪

堂々と見せれない。隠してしまう。

ネイルサロンって無縁だと思っていた。

爪が綺麗になりたいけれど、でもサロンは綺麗な爪が行く所と思っていた。

私なんて。
私の爪なんて。

こんな風に思っていませんか?


そんな方はグレースレディに来てください。

爪の悩み、、の方ばかりが来て下さっています

グレースレディの深爪矯正は
特殊です。ゆっくり育て半年後に綺麗になります

ゆーっくり時間をかけて成長していくサロンではありません。


その日に綺麗になれるサロンです
その日に自然な長さを出せて見た目を変えれるサロンです
120分後に変われるサロンです

気になる方は必ず来てください。
ずっと小さな爪のままで良いですか?
変わりたい方は是非お越し下さい