· 

ご来店の流れ

いつもブログをご観覧頂き、ありがとうございます

本日はグレースレディのメニューについてのご説明をいたします。


当サロンはご来店の際にカウンセリングシートにご記入いただきましたら、お爪を拝見させて頂き、お爪の状態にあったメニューのご案内・施術のご説明をいたします。

全メニュー無料でカウンセリングをしております。


●深爪矯正 育爪矯正でお爪の形を綺麗に変えていくのを目的としております。

自爪を噛んでしまう むしり癖の方のために人工的にお爪をおつくりしていきます。
自爪自体はその間、ふれないように深爪ガードをしていきます
日常生活は普通にして頂いて問題ございません。その日に見た目を変えれますので、ウエディング 同窓会 仕事の大事ななシーンでどうしてもナチュラルに普通の爪になりたい方に選ばれています。

ブログ画像
また深爪予防やジェルネイルの場合ですが、
アセトンを使わないフィルイン施術を推奨しております。
フィルイン施術とは、前回つけさせて頂いたジェルネイルの表面(いわゆるデザイン)の部分を
専用のマシーンで落としていきます。
こちらのマシーンは摩擦熱が感じやすい方、感じにくい方がおられるので担当スタッフが必ず声かけをしておりますので、お客様が常に熱い状態を我慢するなどのことはありません。

またマシーンの削るビットといわれるものですがグレースレディでは
切削する際の振動や不快感を感じにくいビットを使用しております。


ブログ画像

お客様がご希望の長さやデザインをお伝えください。
お客様の爪の大きさなど形を判断して、その場で作成していきますが作った後でも また短くしたいなどのご要望をお聞きしながら進めて参ります。



グレースレディでは、お客様の爪の管理の状態を大切にカルテで管理しております。
万が一 期間が空いてしまっても、過去のデータを全て記しておりますので、ご安心してまたご来店くださいませ



ブログ画像