ジェル アレルギー被害

こんにちは!神戸市深爪矯正 育爪専門サロンです

連日ジェル アレルギー発症のお客様がご来店下さっています

かぶれや
湿疹 水疱ができてしまい

ジェル ネイルを諦めていたお客様達

ですが何年もジェル をしていたので今更弱い地爪で生活するなんて
やりにくい!かと言って アレルギーが出てしまい
どうしよう?

っと。ジェル を諦めていた方達。

ご安心ください  当サロンはジェルアレルギー対応サロンになっております

ジェル アレルギーコースは商材全てをアレルギー対応 で施術致します。
よくあるHEMAという物質に反応すると言われていますが、
ではHEMAフリーを買おうとする。それではまたまた怖いのが現状です。反応するアレルギー物質は主に10種類。
アレルギー物質10種類を排除したもので取り揃えています。

今ご来店頂いているお客様でこちらの商材でトラブルは全く出ておりません。

では近年どうしてこのようなジェル トラブルが出るか?
それは
ネイリストは、、資格なし!スクール行かずになれる!
場所関係なし。家で出来る。胡散臭い。
実績などなくても
美容所登録などなしでサロン開業は簡単にできます(これが韓国では違法になりますが残念ながら日本はまだ無法地帯)
周りにもいらっしゃっいませんか?

趣味でセルフネイルをしている。
そして毎回痒い。 2、3日したら落ち着くから我慢する
そもそもこれが、大間違いです

ネットで低品質のジェル が出まくり また趣味でしているサロンもある為 お肌が弱い方達が化学物質が体内に蓄積されて発症。

ひどい方は爪が剥がれる
爪がなくなる

なんて事もあります 
サロンで通うより安く済ませようとして、、、発症してしまい
痒みが怖い。

お客様にも どこのサロンに行っていいか分からない?
趣味でしている?!のか 胡散臭い感じもする。
ちゃんと資格がある方がしているか分からないし聞きにくい。

まずは
透明性があるサロンをオススメ。
●顔出ししている
●お客様の実績がある
●お店の積み重ねた実績がある

これがお客様からお金を頂く以上の最低基準ではないでしょうか?
皆様 どうして良いかわからなくてグレースレディに来てくださいます。

#神戸深爪矯正#ジェルアレルギー#大阪深爪矯正
#神戸市北区ネイル #神戸市北区ネイルサロン