· 

足のむしり癖

こんにちは 深爪矯正専門グレースレディです

皆さん 足の爪はどうやって短くしていますか???
爪切りやニッパーが使う方が多いと思いますが、、、無意識にむしってしまう方もいます

〇足の爪をむしってしまって深爪でボロボロになってしまった

〇その時辞めようと思っても、またふとした時にむしってしまっている

〇爪切りを使うところまで伸ばせない むしる癖が辞めれない


そんなお悩みの方も多いのではないでしょうか???

一度癖になると辞めたいと思ってもなかなか難しいです


爪をむしってしまうと


〇爪の表面がボコボコになり短くなりすぎてしまい縦に伸びない

〇むしる癖で周りの皮膚も固くなってしまいささくれや薄い皮膚などが増えてしまう



本日のお客さまも遠い所からのご来店です。初来店時には爪が埋もれてしまってかわいそうな見た目でした。

ブログ画像ネイルサロンは縁がないと思っていたけれど自分を変えたく来年の夏には自分の爪にネイルをする!!っとの意気込みでご来店くださいました
初来店で見た目は変えさせて頂き

ブログ画像
本日は3回目での来店で形も綺麗になられ深爪予防のコースに移行させれました

ブログ画像
今ここで辞めてしまうと台無しになってしまうので 綺麗にお爪はのびていますが むしり癖を予防するために 爪の管理を任させていただく事としております

是非御悩みの方は当サロンへお越しくださいませ








ブログ画像