噛み癖からアレルギー

ジェル アレルギーのお客様

セルフネイルをして発症してしまった、

痒くて眠れない。そんな症状だったそうです

だけどネイルのオシャレは諦めたくない 指先の美しさ 指先からの美を諦めたくない

そんな想いだったそうです

ブログ画像
来店当初は甘皮が全くなく 腫れあがっているのが分かります
グレースレディでは 甘皮を必要以上に取りません
残します。不必要なものだけを取るため 凹凸のある爪が平らに生えてきました


ブログ画像
実は深爪の噛み癖と ジェル アレルギーは同時に再発してしまう
恐れがあります。

それは深爪の方はむしったり 噛んだり するたびにに周りの皮膚が薄く赤くなりやすくなっています その為 低品質なジェル を使用すると中に入っている酸が強いジェル に反応しやすくなっています

噛み癖 むしり癖の方には グレースレディにお任せください

ブログ画像
ジェル アレルギーでもアートも出来るサロンです