· 

グレースレディの拘り

こんにちは 神戸深爪矯正  爪悩み専門店 グレースレディです

ジェルネイルって一言といってもサロンによってモチの良さ強度はそれぞれです。

当店は 乾燥させない【フィルイン】という技術でモチが良いことで施術を継続することにより
【縦長】に綺麗になります。

この【フィルイン】という施術で健康な爪を維持することでモチが良くなり、続けることにより3~4週間立つと
数本とれていた爪も1っか月綺麗な状態でお戻りいただくことが出来るようになります。

さらにモチの良い施術方法としてピンクの土台部分を綺麗に縦長に伸ばすことができます。

「こんなにモチが良いのは初めて」
「折れないから安心して生活が出来る」
「子供にこんなに長い爪初めて見たって言われた」などお声を頂いています。ブログ画像当サロンではお客様に普通の普段の生活、手の使い方、これまでどんなお悩みをもっていて、どうなりたいのかを初回カウンセリングで一つ一つを確認させて頂きながら丁寧にヒアリングをします。

初めてのご来店時はカウンセリングシートを見ながらお時間をしっかりかけてカウンセリング致します。

当サロンで どうしてこのようなお時間を頂くかですが、その場の綺麗だけではなく
グレースレディでは長くお客様のお爪の管理をさせて頂きたいと考えております。

ご来店のお客さまにはLINE登録をおススメしております。
お帰りになられてから、ご不安なことを困ったことがあれば、すぐに聞けるサポート体制です。