· 

社会人になり爪を綺麗にしておきたい

こんにちは!
深爪矯正 爪悩み専門店です

本日のお客様♪
もうすぐ卒業式&卒業旅行のご予定のため、お手回りを綺麗にしたいとご来店いただきました。ブログ画像幼少期からむしり癖があり、眠れないときなどにお爪をむしってしまっていたとのこと。。

以前ご自身で気を付けながらお爪を伸ばされたこともあったそうなのですが、思ったような伸び方にならず残念な結果に(´・ω・`)

なんだかストレスを感じる瞬間、ダメとわかっていても爪や髪をいじってしまう。。そんな経験は誰しもあるのではないでしょうか?
ご自身で癖を治そうと努力されるのは本当に凄いことです!

そして2時間後→→→

ブログ画像
ナチュラルカラーで綺麗なお爪に!

特別な日は写真にも記憶にも残るもの♪
もうすぐ就職されるお客様、これからも訪れるたくさんの特別な日を自慢の指先で思い出に残せるよう、私共も精一杯育爪のお手伝いをさせていただきますので、縦長のお爪を目指していきましょう!

#深爪 #深爪矯正 #ジェルアレルギー#深爪育成 #深爪ケア #深爪ネイル #深爪改善 #深爪矯正サロン #深爪矯正大阪 #深爪大阪 #深爪育成サロン #深爪サロン #深爪補正 #深爪治したい #深爪卒業 #深爪矯正三宮 #深爪でお困りの方 #深爪専門 #深爪コンプレックス #深爪悩み #深爪対応サロン #深爪を直したい #神戸市北区ネイル #三宮深爪 #深爪再生  #深爪改善できるネイルサロン #深爪長さだし #深爪スカルプ #深爪でもジェル #深爪長さ出し